tashimo470のブログ

こんにちわ。備忘録含め、ボチボチと記載しています。。

美味いラーメン食べてきたのにミスる自分・・・。

今日はラーメンが食べたかったので、ラーメン山小屋に行って食べてきました。

しかーし、写真を撮ってませんでした。

本来こういうブログなら、写真を載せてコメント付けてっていう流れが一般的なんでしょうが、駆け出しですみません。

 

豚骨のラーメン、非常にうまかったです。

チャーシューも好きでうまくて味玉も美味しく、あっという間にラーメンを完食してしまいました。

また食べたいと思ってしまう味っていいものですね。

ありがとうございました。

 

 

 

プライバシーポリシー