tashimo470のブログ

こんにちわ。備忘録含め、ボチボチと記載しています。。

胸を張ることに意識をしてます。

2週間程前に、「猫背になってひどく曲がってるよー」と言われて、鏡で見てみると、すごく前傾姿勢になってました。「これはひどすぎる」と思って、気付いた時には背筋を伸ばす訓練を始めました。 最初は慣れずに曲がってましたが、最近は慣れてきたこともあ…

美味いラーメン食べてきたのにミスる自分・・・。

今日はラーメンが食べたかったので、ラーメン山小屋に行って食べてきました。 しかーし、写真を撮ってませんでした。 本来こういうブログなら、写真を載せてコメント付けてっていう流れが一般的なんでしょうが、駆け出しですみません。 豚骨のラーメン、非常…

Amazonの偽サイトに誘導されてしまったことに気付いて、速攻で対応したこと

SMS内にあるリンク先から偽サイトにログインしてしまった私。対処が大変でした。 こんにちわ、タシモです。先日、上に書いた失敗をしてしまった事がありましたので、その行動、経験をのせます。 それは朝、仕事に入る前のスキマ時間でスマホを見ていた時…

藤棚と唐津城

こんにちわ。タシモです。 今日は天気もよかったので、この時期しか見ることが出来ない花、「藤の花」を見に佐賀県にある唐津城まで行ってきました。 唐津市に入り、虹ノ松原を抜け、唐津城の下にある駐車場(普通車:1時間100円)に車を停め、そこから…

プライバシーポリシー